2009年11月5日木曜日

私の美しさ上司:勇敢なヒキガエル(13)

されるために起こる雅はまた、無限に配慮されます:"本当に何の関係も?私も加えてすべての権利を見て?"雅私の胃に触れることに達する。私はすぐにBeiguoシェン行くのを怖がる午前:"これはすべての権利は、しばらくの間、ほんのしばらくお待ちください。"くそー、私は本当にすぐに冷たい水を張った洗面器に向けて待機することはできませんが注がれた。雅-何ビット気まずい沈黙でこれ以上の話は、沈黙に部屋を、さを実現するためだった。瞬間、私は最終的に立ち上がることを容易にすることができます。雅-私は突然、頭を下を参照して、PCで見て当惑した:"取締役会は、唯一の再に対1の再度の""ああ、良い、良いが壊れている。"私は、雅も非常に恥ずかしいですし、発見されたいくつかのパニックにうなずいた。 "... ...""... ..."それは不安の沈黙は、私ははっきり聞くことができます

0 件のコメント:

コメントを投稿