2009年11月5日木曜日

悪魔の2キス:学校の立派な人間(2)

")を0に何かにしがみついているに︺になっていますか、どのように?)0︺場合は、私はいいポットああを見ていない偽装されていません?それから私は捨てると言うことができますそれを忘れる。)0︺"リトルBは、ショーの流域を終え、鉢植えの植物を拾う。 "^○^ああ捨ててはいけない、小さなBのようなすてきなポット、Sonijaクォックですさて、あなたの理由は、彼女啦!^図書館しない感謝を知らない^"いくつかの学生が停止して、小さなBで開くdivvying忙しい虐げられて怒っているようにp("図書館")はq Wuwa、私は本当にしている。昨日、彼女がはっきりとはよく話していた、それは私の流域を行う強制的に捨てていたけど、今日正確に何度も同じもたらした、明らかに学校での私はまあです! p("ooo0o____"^私は実際に死を!したい!しかし、しかしでも、残念ながら私は推測!┯^┯がほとんどはげて本当にGaisha !!-,.

0 件のコメント:

コメントを投稿